J2とは予期せぬ出来事です。

投稿者: | 4月 4, 2023

清水エスパルスに緊急事態…J2でも低迷した実情 誰もが求めたいのは「本気」の抜本改革

6連勝でJ2首位と快進撃の町田 “高校サッカー出身”の黒田剛監督はなぜ成功しているのか?

開幕前に「ここは強いハズよな」と思った2チームにおいて明暗が分かれている状況です。

でもまだ7節ですよ。(42節のうち1/6しか終わってない)

言っておくが我々は君らよりJ2に長く居ます!(威張れません!)

なんならJ2オリジナルとも言う。(まあ、それはそう)

そのオリジナルから言わせてもらうと開幕前に「今季はイケる!」と思ったシーズンは概ねダメ(場合によってはボロボロ)で、「今季はちょっとなぁ~」と思ったシーズンはうっかり昇格しちゃったりする。

それがJ2です。(あ?え?)

たかが7節程度でどうこう言うほどのものではありません。

そもそもうちは「今季はちょっとなぁ~」でスタートしてこれですから、、、、(おいこら)

まだまだ予期せぬJ2を楽しもうではありませんか。

むははは・・・(もうそろそろ好調なうちに終わってちょうだいぐらいの気持ちで)