地味に安定すること願っています。

投稿者: | 2月 20, 2023

途中出場FW宇津元が後半ATの決勝弾!大分が柿谷復帰の徳島に競り勝って開幕星

昨日の勝利の余韻がまだ残っている最中ですが、DF陣が変わりデルラン、安藤、(含むペレイラ)のプレーを見た感じでは今季は失点が少なくなるんじゃないかと思える試合でした。

昨季はシーズンを通しての被ゴールが1.2点とリーグ12位の結果。

J2でこの数値は昇格するのに致命的で、引き分けが多くて勝ち切れていない要因のひとつでした。

シーズンを通してDF陣が安定してくれれば着実に勝ち点は積みあがります。

まだ始まったばかりでこれからですが、期待せずにはいられません。

いやまあ、地味な点は否めないのでそっと見守りたいと思う次第です。

そっとです、そっーと。