昨年とはちょっと違う。

投稿者: | 2月 19, 2023

◇2023明治安田生命J2リーグ 第1節

徳島 1-2 大分(得点:野村、宇津元)

いやー開幕勝利は久しぶりですね。(4シーズンぶりとか)

アウェイに耐え、前半の向かい風に耐え、審判の奇妙なジャッジに耐え、チーム全体で我慢強く戦った結果の勝利だったと思います。

PK取り消しには私も耐えました。

なにせTVの前で「なんじゃそれーおいこら審判!!ふざけんなー!!」と言いたいところを「はああぁぁぁぁぁぁっ!!!」で済ませましたから。

なんだかプレッシング主体のサッカーを見せられて昨年とはちょっと違う感じがしています。

うん、かもかも。

ついでに言えばセットプレーも今季は武器になるんじゃないでしょうか。

ということで、アウェイの貴重な勝ち点3を持ち帰り最高のスタートを切りました。

次はホーム。

目指すは連勝です!(≧▽≦)