うむ、一喜一憂し過ぎたか・・・。

投稿者: | 11月 27, 2022

◇FIFA ワールドカップ カタール 2022・グループE

日本代表 0-1 コスタリカ代表

勝てる気満々で19:00にTVの前に座って21:00には痛恨と言えば痛恨。

よくあると言えばよくあることで、取れるときに取っとけばと言うやつで、それってトリニータですか?ってやつでしたかね。

いやこうなったらもう捨て身でスペインに勝つかボロ負けするかの戦法で行くきゃないす。

ふぅ・・・(溜息つかない)

 

さて、突然ですが明日から京都へ行ってきます。

全国旅行支援もありこれまで溜めていたお休みを纏めて使おうという魂胆です。

なにせ紅葉シーズン。

人は多いだろうと思いますが頂いた貴重なお休みを楽しみたいと思います。

ということで明日からは京都の紅葉をお届けします!(≧▽≦)