やっぱり引き分け王決定戦になってしまいました。

投稿者: | 8月 14, 2022

◇2022明治安田生命J2リーグ 第31節

徳島 2-2 大分(得点:サムエル、司)

「やっぱこうなるかー」

のひと言でよろしかったでしょうか?

幸先よく先制してから引き気味だったものの2得点で折り返した前半はまずまずだったと思います。

残念ながら相手に押し込まれる様相が後半も続いてしまい、じりじりと詰め寄られてしまいました。

夏場で体力を奪われたのか相手を上回る場面はほぼ見られず。

正直なところ追いつかれるのも時間の問題とは思いましたが、引き分け王の術中にはまるがごとくロスタイムに追いつかれるとのオチで試合終了。

そりゃまあ「やっぱこうなるかー」のひと言しか出てきませんて。

徳島19分け、大分13分け。

負けなきゃ良いという話しではない。(泣きたい)