明日はアウェイで徳島戦@第31節。

投稿者: | 8月 13, 2022

今度こそ勝ち切りたい徳島。声援、街の熱気を力に変えて

さて、引き分け数がリーグ1位(18分)とリーグ2位タイ(12分)の戦いで、引き分け王決定戦の様相をみせております。

まあ、好んで引き分け王になってる訳じゃありませんが、よくよく考えると徳島の29試合消化で18分って凄いなと。

昨季のJ2の最大引き分け数が15分ですから軽く上回っていて凄いなと。

なんか凄いので引き分け王を狙ってみますかと。(ダメです)

というか、毎回同じことですが勝ち切るしかない。

分かっていても勝ち切れていないのはこちらも同じ。

現引き分け王を相手にして引き分けてしまっては相手の思うつぼ。

アウェイではありますが、リスク覚悟でやるかやられるかで行きましょう。

引き分けるぐらいなら勝ちなさい!(ですね)

コメントを残す