まさかの試合中止。

投稿者: | 7月 23, 2022

思えば今シーズンの開幕戦で水戸さんには大変ご迷惑をおかけしましたが、まさか同じ水戸戦で同じようなことが起きようとは。

既に現地へ向かわれた大分サポーターの皆さんは大変だったと思います。

ただ、こればっかりはどうしょうもない。

コロナ禍の中でリーグ戦をやっている訳で、誰が悪い訳でもない。

水戸@アウェイだと以前も雷雨中止の経験がありますが多くは語らない。(再試合で負けてる・・・)

ということで、きっと平日に試合が振り替えられると思うのですが、どうも今季はこれが最大のトラウマです。

もう日程を厳しくするのは勘弁なんですが乗り切るしかない。

頑張るべし。