これはアカンなと思ったこと。

投稿者: | 3月 22, 2021

昨日の敗戦から一晩寝ただけで頭が冷えました。

冷静になった頭で改めて試合当日アカンなと思ったことを並べると以下です。

●初めて同伴チケットを求めて当日券売り場に行ったが窓口の人が右往左往して困った
●同伴チケットで交換した席の背後や左右に人が密集、1つ下や2つ下だと誰もいない
●背後に座った若いお兄さん達が漏らす観戦コメントにネタを感じない
●2失点目から愚痴っぽくなった
●3失点目で下向いて溜息をついた
●昨夜のblogの〆も溜息

改めて書き出してみると楽しめていません!(深く反省)

次節のホーム戦までに対策を取りたいと思います。

先ずはスタジアム開門からひとネタ考えて見ます!(だいたそのパターンもアカンぞ)