痛恨の2連敗・・・orz

投稿者: | 3月 21, 2021

◇2021明治安田生命J1リーグ 第6節

大分 1-3 広島(得点:長沢)

今日は65分までで良いんじゃないですかねー(棒)

そこまでなら100点をあげても良いですけどねー(棒)

いやまあ65分以降は全然ダメ。

先制したことで守りに入った訳じゃないと思いますが、65分以降、特に同点にされてからは足も止まり、相手が常に上回り、為す術もなくとの状況。

ミスも重なってもう好きにしてとの状況。

今日は65分までと65分以降の明暗が分かりやすくて落胆が大きい。

痛恨の2連敗、毎試合失点してしまうところがとっても痛い。

次のルヴァンまでに立て直せるのか。

リーグ戦は7節~9節までの相手がヤバめなのでこの2週間で何とかしたいところです。

ふう・・・(溜息で〆)