本日はお得感あり。

投稿者: | 8月 5, 2020

◇2020JリーグYBCルヴァンカップグループステージ LC2(上限5,000人有観客試合)

大分 1-1 G大阪(得点:小塚)

ぶっちゃけ前回の鹿島戦より100倍は面白かったです。

先発メンバーをターンオーバーして始まり、最初から相手に押し込まれて冷や冷やもので、相変わらずミスも多いが、4連敗した試合のどれと比較しても今日の試合の方がワクワクしました。

なんなら前3人の攻撃陣は、伊佐、さんぺー、小塚で良いんじゃねと思ったほどです。

井上健太もシャドーの方が見てて気持ちが良い。

当然、相手の方が個の能力も高くて、うちの方が見劣りする訳ですが、今日のメンバーは十分に戦えていました。

いやいやこうでないと。

勝ち負けの前にこうでないと楽しくない訳です。

本日の試合はお得感あり!