明日はホームでG大阪戦@ルヴァンカップ第2節。

投稿者: | 8月 4, 2020

トリニータ愛の塊・伊佐耕平、窮地に立つチームの起爆剤となるか

明日はメンバーの大幅な入れ替えをしてくると思うので違った意味で楽しみはあります。

疲労蓄積している選手を休ませるのも大事ですし、これまで試合に出る機会の少ない選手がアピールすることも大事です。

チームとして勝負にこだわるのも大事。

次のリーグ戦@第9節(8/8@川崎戦)に少しでも状態を上げていくことも大事。

とまあ、大事なことだらけです。

こんな大事な試合のハズなんですが、どうも当日券が売られるぐらい指定席の予約状況がよろしくないようです。

みなさーん。当日券売るそうですよー☆

少しでも多くのご来場を。(なにとぞよしなに)