さて、次です次。

投稿者: | 7月 6, 2020

開幕2連勝の広島はホームに大分を迎え撃つ。FC東京は“多摩川クラシコ”で3連勝を狙う

J1再開したは良いが、ちょーちょー過密日程になっていますから、ひとつ勝ったくらいで浮かれている暇はございません。

なにせ7月は6試合をこなさなくてはなりません。(8月はルヴァン含めて8試合だってさ)

次です次。

今週の水曜日は、好調首位の広島をいかにして倒すのかー(片さん任せー☆)

いやまあ、神戸VS広島のハイライト並びに試合を部分的にを見たんですけどね。

どちらのチームも外国人が脅威なのは理解しているつもりなんですけどね。

神戸の狭いとこ通すパスも圧巻でね。

レアンドロ ペレイラの決定力も圧巻でね。

でね、そっとDAZNを終了するに至りました。(うん、見なかったことに)