再開の道筋は如何に。

投稿者: | 5月 24, 2020

来月27日か7月4日 Jリーグ 2つを候補に再開日最終調整へ

トレーニングも再開してコンディションづくりの時間を考えれば、6月末か7月初めのどちからなんだろうと思います。

試合の方は当面は無観客との話しですから、観客の3密云々は無くなります。

やっぱ最大のリスクは移動で、近隣のチームとの試合から組めればこれも少しリスクを抑制できます。

細かい制約事項はおいといて、とりあえず再開の道筋は見えてきたように感じます。

一抹の不安は日程くん。

もともとJリーグの日程くんは公平性を優先するスケジューラーだと聞いているので、今回ばかりは公平にはならないでしょう。

不公平極まりない状況を突き付けられたときに、日程くんはどうするのか!?

 

すねる。(と予想してます、はいはい)