「明日から何しよ~」は不変です。
連休が明けてこの2日間、会社でいきいきと輝いていたのに、明日からまたお休みです。orz 普通ですよ、普通の週末ならば。 仕事が終わる少し前からワクワクしてきて。 ウハウハに浮かれた気分で、「明日から何しよ⤴… Read More: 「明日から何しよ~」… »
連休が明けてこの2日間、会社でいきいきと輝いていたのに、明日からまたお休みです。orz 普通ですよ、普通の週末ならば。 仕事が終わる少し前からワクワクしてきて。 ウハウハに浮かれた気分で、「明日から何しよ⤴… Read More: 「明日から何しよ~」… »