トリライを振り返る番外編。

投稿者: | 5月 17, 2020

昨夜の7年目の振り返りにて、宿敵お犬様を題材にblog書かせて頂きましたが、当時の記録(blog)は残ってないものの、何故だか彼女が書かれた絵がPCに残っています。

当時はいつも”勝手に”挑戦して負けてしまうという繰り返し。

なので今回も”勝手に”「個展」でもと思いつきました。

番外編になりますが、本日は「お犬様個展」でお楽しみください。(手持ち全てです(順不同))

以上ですが、当初の大分にはマスコットがいなくて、スポンサーだったペイントハウスの「ペンタくん」が使われました。ニータンはあまり書かれていないですね。

ただ、ニータンはお気に入りだったようで、わざわざ大分まで一人でお越しになり、ニータンを追いかけてた写真が残っています。(トリライのネタで使ったやつ)

千葉戦の試合前日だったか、「いきなり大分に行きます!」と連絡が来て、当日ドームで「旦那様はどうしたの?」と聞いたら「おいてきました」との返答。

いやまあ、天真爛漫な方だったかも。(当然この日の試合も負けましたけど、なにか?)