「明日から何しよ~」は不変です。

投稿者: | 5月 8, 2020

連休が明けてこの2日間、会社でいきいきと輝いていたのに、明日からまたお休みです。orz

普通ですよ、普通の週末ならば。

仕事が終わる少し前からワクワクしてきて。

ウハウハに浮かれた気分で、「明日から何しよ⤴(≧▽≦)」となる訳です。

 

しかしながらどうですか、自粛が身についてしまったこの週末は。

仕事が終わる少し前から重苦しい雰囲気になり。

どんよりと沈んだ気分で、「明日から何しよ⤵щ(゚Д゚щ)」となる訳です。

 

うん、まあでも「」か「」の違いしかないね。

週末の「明日から何しよ~」は不変だわ。