ちょっと厳しいと思います。

投稿者: | 4月 15, 2020

Jリーグに再開へ3パターン用意 現実的選択は7月

そろそろ5月になろうとしていて、7都道府県に緊急事態宣言が出ていて、実に質の悪いウィルスで、しばらくは収まる様子が無くて、そんな中での7月再開はちょっと厳しいのではないかなぁ。

仮に、再開できたとしても「3蜜」を避ける対策は必須で、スタジアムに観客を入れるのであれば、かなりの制約が必要と思います。

また、昨今のニュースを見ていると新型コロナウィルスとの戦いは長期戦になるとしか思えず、撲滅(集団免疫)までは共存しつつ、致命的な被害を出さない対策を継続するしかないと思います。

というような事しか考えられない昨今です。

本当に厳しい。