あと1週間。

投稿者: | 2月 9, 2020

2/16@熊本城マラソン&ルヴァンカップ開幕まであと1週間!(≧▽≦)

トリニータが非公開でこっそり最後の仕上げをしているので、私もフルマラソンに向けて最後の仕上げをしてまいりました。

今にも雨が降りそうな天気だったので、やっぱ最後は聖地で調整。

(本日の昭和電工ドーム)

マラソン当日まで残り1週間にてドーム周辺を60分走で調整としました。

今週はあと1回だけ軽く走って16日の熊本城マラソンに挑みます。

肝心の体重は▲4kg程度で安定しているので、まずまずの状態と言えます。

さて、やっぱここに来ると開幕が待ち遠しくなります。

気になるのが芝生の状態。

ドーム内で見る限りもうちょっと整備必要ですかね。

2月26日のルヴァンカップ@G大阪戦までに良い状態に仕上げて欲しいものです。