回収してきました。
もう何年振りか数えるのが面倒なのでどうでも良いですが、久々に購入予約したレプユニをクラトリで回収してきました。 ただ、使う予定が無い。orz テンション上がらない。orz でも、ユニはカッコいい!(≧▽≦)ノシ サイズは… Read More: 回収してきました。 »
もう何年振りか数えるのが面倒なのでどうでも良いですが、久々に購入予約したレプユニをクラトリで回収してきました。 ただ、使う予定が無い。orz テンション上がらない。orz でも、ユニはカッコいい!(≧▽≦)ノシ サイズは… Read More: 回収してきました。 »