ネタとして飽きてきたので。

投稿者: | 1月 19, 2020

Jリーグマスコット総選挙2020を開催致します!【FUJI XEROX SUPER CUP 2020】

なんだか投票が小難しくなった総選挙。

時代ですかねぇ。

面倒になったので投票しておりません。(おいっ)

そういえば元祖であるAKBは昨年の総選挙を見送りにしています。

世の中は総選挙だらけでネタ的に盛り上がりが欠けてきているのも事実ですし、なんとなく飽きもあろうかと思います。

また、最も注目していた「温泉総選挙」で温泉県大分が全ての部門でTOP5に入れない状況であるのに県民は気にもしていません。

Jリーグのマスコットがセンターと取ったから何だと言うのか!

じゃんけんで良いじゃないか!

 

 

そして注目の中間発表は来週24日です。(注目してんのか)