あと4週間。

投稿者: | 1月 18, 2020

あと4週間でトリニータはYBCルヴァンカップ@湘南戦となりますが、私もあと4週間で熊本マラソンを走ることになります。

昨年10月から取り組んでいるダイエットも▲3kg減(目標は▲4.5kg)まできました。

普段の食事制限はせずに走るだけで▲3kg減なので、まあまあだと思いますが、年末の忘年会時期がヤバくて減らないかもと焦った次第です。

あと4週間で▲1.5kg落とせば目標達成。

5年前の東京マラソンでも同じようなペースで減らしておきながらマラソン直前では▲2kg減だったというオチだったので、今回は何としても成し遂げたいと思います。

ちなみに晩御飯は焼き肉でした。(今日は体重計に乗らない!)