やっぱJ1アウェイ通算150得点目が必要だったということで。

投稿者: | 11月 24, 2019

◇2019明治安田生命J1リーグ 第32節

清水 1-1 大分(得点:タナタツ)

昨日は深夜に帰宅したことから試合の録画は今朝見ました。

やっぱ2点目ですかね。

取れそうで取れない。

華麗に相手を崩せても最後のツメが「あぁーーーーん」で終わってしまう。

この試合でも「あぁーーーーん」×4回。

今季は1-1で引き分けた試合がこれで6試合目と「あぁーーーーん」×6試合。

「あぁーーーーん」が今季の課題であることは承知していて、来季に向けて「あぁーーーーん」対策が必須です。

言わば「あぁーーーーん」の呪縛から解き放たれたいのです!(自己責任です)

「あぁーーーーん」。