明日はホームでG大阪戦@第31節。
『残留は達成。大分、さらなる向上をモチベーションに残り4試合へ』 新たな目標は勝ち点50。(初期目標の勝ち点45まだだけど) LAST4試合で最低でも2勝1分1敗。(初期目標の勝ち点45まだだけど) なんなら4連勝で締め… Read More: 明日はホームでG大阪… »
『残留は達成。大分、さらなる向上をモチベーションに残り4試合へ』 新たな目標は勝ち点50。(初期目標の勝ち点45まだだけど) LAST4試合で最低でも2勝1分1敗。(初期目標の勝ち点45まだだけど) なんなら4連勝で締め… Read More: 明日はホームでG大阪… »