目標がかなり遠いので・・・。

投稿者: | 10月 28, 2019

10月7日の投稿で「来年の2月(熊本城マラソン出場)迄に4.5kg痩せます(所謂ダイエット」目標を宣言しましたが、20日ほど「それなり」に努力したにもかかわらず全く痩せません・・・orz

ま、「それなり」なので「それなり」に問題があるものと分析しています。

従って、「それなり」を解消するためにダイエット投資しました。

Amazonでスマートウォッチを購入(3,140円也)

昨日の夕方ポチっとしたのに今日の夕方に届きました。(脅威の速さ)

これで「それなりの努力」から「数値の努力」に変わります。

いわゆる見える化です。

これで明日から真面目にできます。(今まで何してた)