目標は達成しなければならないのである。

投稿者: | 8月 24, 2019

◇2019明治安田生命J1リーグ 第24節

広島 0-0 大分 (得点:なしよ)

粘り強い守備で7試合ぶりの無失点。

アウェイで貴重な勝ち点1。

これくらいかなぁ雰囲気的に良い事と言えば。

2試合連続で無得点。

ここ5試合で勝ち点は僅か2点。

これくらいかなぁ雰囲気的に悪い事と言えば。

改善しなきゃならないのはシュートまで持っていけない事で、前節の鹿島戦が2本で、広島戦が3本と言う少なさ。

でなければ点を取るのも勝つのも厳しい。

ただ、残り10試合で勝ち点は35点まで積み上げて、目標勝ち点まであと10点。

残り全試合引き分けでも勝ち点10は積みあがるが、これだと最後にやっと目標に到達するペースなので、やっぱ勝つ方が手っ取り早い。

半分の5つ、いや最低でも3つは勝たねばなりません。

なにがなんでも目標必達です。