人生の究極の目標。

投稿者: | 8月 21, 2019

第24節アウェイ広島戦はDAZN観戦になりますが、そういえばエディオンスタジアムに行ったことないなぁ…と、ふと思いました。

私事ながら47都道府県に足を踏み入れる!が人生の目標で、残りは青森県と福井県の2県のみ。

でもアウェイスタジアムとなると…行けていない…

確認したところ今季J1リーグに所属するチームの場合、足を踏み入れていないアウェイスタジアムは、札幌、名古屋、C大阪、神戸、松本、広島の6チーム。

札幌と広島は観光でしか行ったことがないからまだ良いが、名古屋、大阪、神戸、松本なんて、9年前は車で1~2時間も走れば行ける所に住んでたじゃん…(^^;

47都道府県を制覇するよりもアウェイスタジアム全部行くという方が難しいですね。

人生の究極の目標にしときます。

ということでエディオンスタジアムに行かれる方、存分に楽しまれて来て下さい。