イケイケドンドン。

投稿者: | 7月 21, 2019

朗報!貸会議室のTKPがJ1大分トリニータの筆頭株主に~九州男児、河野社長の起業家人生

筆頭株主様の起業家人生にひと通り目を通しました。

でも、シェアオフィスってそんなに儲かるのかねぇ・・・

・・・とも思えたのでちょっと調べてみたら「こんな記事」も出てきます。

既に乱戦模様のようでシェアオフィスだけでは「イケイケドンドン」とは行かないようです。

とはいえTKPの業績だけ見ると「イケイケドンドン」には間違いない訳ですから、トリニータも筆頭株主様にあやかりたい。

出来ればこのままリーグ戦は「イケイケドンドン」で突き進んで欲しいとは思いますが、その反面で経営面では「先ずは落ち着け」になろうかと思います。

「イケイケドンドン」より「ドドンガドン」で。(え?)