明日はアウェイで横浜FM戦@第18節。

投稿者: | 7月 5, 2019

前回対戦は大分が快勝。横浜FMにとってはリベンジマッチ

さあ、リーグは後半戦です折り返しです。

すなわち相手とはリーグ2度目の戦いとなります。

横浜FMとは第4節で戦って2-0の完勝との結果。

この試合は前半戦ホーム試合でベストゲームと言って良いほどの出来だった記憶があります。

なにせ試合当日のblogを見返すとウハハハハハハッ!(バカ笑い)しか書いておらず、大分のサッカーがハマった試合だったかと。

なので相手も十分に対策してくるはずです。(世の中そう甘くはない)

とはいえ、こちらも片さんがいます。

少し気がかりな事と言えば浦和戦で途中交代した智輝の状態。

天皇杯2回戦で右CBは島川を前半35分だけ試して交代させてますから、そうくるかなと。

ただ、素人が考えそうなところをそうこないのが片さん流なのでどうなるかなと。

そうこうでどうなるかと考えているうちに明日になるかなと。

いやまあ、後半戦もスタートですし実に楽しみです。