ジャイキリ恐るべし。

投稿者: | 7月 3, 2019

◇天皇杯2回戦

大分 4-1 鳥取(得点:三平、刀根、三平、後藤)

平日ナイターにもかかわらず鳥取からお越しになったサポーターは5名。(ご苦労様です)

総入場者数2,466人。

ちょっと寂しい気はしますが、平日のカップ戦はこんなものかと思います。

試合の方はジャイキリを食らうことなく無事終了しました。

今日のゲームは中2日で次の横浜FM戦も視野に入れてというのは周知のこと。

GKを入れてリザーブが4名でしたから、GK以外は全員使い切るつもりでいたと思うのですが、前半のうちに2枚のカードを切ったのはちょっとびっくりしました。

まあでも交代カードが片さんのプラン通りなんだろうと。

しっかり勝ち切っているので問題なし。

三平、刀根、後藤が得点を決めおりチームの競争にもなるだろうし、問題なし。

本日概ね問題なし。

あえて問題があるとすればこちら↓でしょうか。

なにはともあれ試合後早々にネタ化されるのは避けたいものです。

【天皇杯】名古屋、鹿屋体育大に0―3完敗…湘南もJFL三重に0―4、札幌もジャイアントキリング食らう

くわばらくわばら。