個の力に屈する。

投稿者: | 6月 1, 2019

◇2019明治安田生命J1リーグ 第14節

FC東京 3-1 大分 (得点:オナイウ)

組織が崩壊した訳ではなくて個の力にやられたのです。(念のため強がり)

あれで17歳かと思うほど翻弄されて意識が薄れてたけども、後藤とニューの2枚替えでちょっと復帰して、オナイウの唐突なゴールで正常に戻り、あと1点あと1点との声援を送るも残り時間が少なくなり、ラインを割ったボールから片さんのパス⇒小塚のフリースロー⇒ニューのパス⇒えっ7歳?⇒えっ高木どこ?⇒いやあぁぁぁぁぁぁぁぁ⇒意識をなくすorz

いやまあ、完敗すよ完敗、完敗で良いです。(グレ気味で)

完敗なのだが3連敗は避けたい。

是が非でも次のホームで止めるしかござらん。