分かっちゃいるけど解けないんですわ、これがまた。

投稿者: | 3月 31, 2019

今朝の読売新聞の記事ですがどうしてもこの「課題浮き彫り」というのにちょいと引っ掛かりまして。

この課題が結構な難題でして、昨日の試合でも何とかしようとしていたのは見て取れたのです。

なんですが、なんですが、なかなか解けないんですわ、これがまた。

傍から見ると手っ取り早く強引に中央突破した方が良いような気もするんですが、J1の場合は失敗すると痛い目に合うのかなぁと。

ここからまた札幌(主に3-4-2-1)、仙台(主に3-4-2-1)と3バックチームが続くので、この課題を解かなきゃならない訳です。

兎にも角にも難題です。

うーん、なんかヒントくれ。