そろそろリーグ戦!(≧▽≦)

投稿者: | 3月 27, 2019

リーグ戦が1週間空いて、全く関係のない日本代表戦も終えて、チームも良い感じで休養も取れて、あとは広島戦@第5節に合わせるのみです。

休養できていないのはニューだけで、ひとまず大分には戻ってきたようで、まあ、あまり無理しなくても良いんじゃないかなと思います。

藤本も好調ですし、ボランチに入れる選手も多々いますし、さほど困らないかなと思います。

・・・だなんて!щ(゚Д゚щ)

第5節にして、だなんて!ことを言える自分が怖いですわ・・・щ(゚Д゚щ)

いやあ怖い怖い。

開幕前の謙虚さを忘れずにリーグ戦に挑みたいと思います。

む、むふふふふ・・(何故だかこぼれる笑み)