コンテンツへスキップ
trinitalife
Follow us on Twitter
  • ホーム
  • このサイトについて

次の目標。

投稿者: naka | 3月 22, 2018
0件のコメント

『無敗の水戸に土をつけて今季ホーム戦初勝利』

ひとまずホーム戦勝利は達成しました。

当然ながら次の目標は連勝です。

連勝なくして順位は上がりません。

少し早いかも知れませんが今季初のここ一番です。

当然なが昔からここ一番にいい思い出は・・・(略)

カテゴリー: わりとトリニータな日々
投稿ナビゲーション
← マイペースとの状況。 着実に積み上げを。 →

サイト内検索

2018年3月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
« 2月   4月 »

カテゴリー

  • わりとトリニータな日々 (4,454)
  • 東京マラソン (23)
  • 楽(らく)ログ (273)
  • 熊本城マラソン (15)
  • 20年を振り返る (23)

最近の投稿

  • 台風いたのか?(*’ω’*) 2026年6月27日
  • 昨日の契約更新選手一覧形式発表(1回目)を受けて整理して見ました。 2026年6月26日
  • 契約更新選手一覧形式発表の1回目が行われました。 2026年6月25日
  • 伊佐がローカルに残したもの。 2026年6月24日
  • 昨日からのリリースは1件。 2026年6月23日

サイトアーカイブ

メタ情報

  • ログイン
  • 投稿フィード
  • コメントフィード
  • WordPress.org

Since 2000/12/4






Copyright © trinitalife All Rights Reserved.
Since 2000/12/4
Iconic One Theme | Powered by Wordpress