3つの金。

投稿者: | 2月 23, 2018

Jリーグ開幕の前に平昌オリンピックも大詰めで、これまで日本の金メダルは3つと状況です。

1つ目が、金メダルは自分がとると言って有言実行でとった羽生。

2つ目が、自分の能力を極限に出すことが大事で、その結果が金メダルと言ってとった小平。

3つ目が、個人で勝てなくてもチームでどこよりも練習したことを信じて金メダルをとったチームパシュート。

開幕前ですから我らがチームには3つ目あたり(練習は嘘をつかない)を見習って頂きたいと思います。

ただ、個人的には、有言実行も嫌いじゃありませんが、2つ目のポテンシャルを最大限に引き出す小平の方が好みです。

いやまあ、オリンピックが終われば、いよいよサッカーです。