最後まで貫けば良いんじゃないですかね。

投稿者: | 8月 17, 2017

ホームふがいない トリニータ2カ月白星なし

新聞やオフィシャルサイトで片さんのコメントを読むと迷いしか見受けられない訳ですが、最後まで貫けば良いんじゃないですかね。

なにせ今季のスローガンは「初志貫徹」です。

そりゃまぁ、我々も負けりゃ凹む訳ですが、やっぱ初めに心に決めた志を最後まで貫き通すべきと思います。

最後まで貫き通してもらった方がまだ納得はできますし、あれこれと迷走して負け続ける方が納得感はない訳です。(J3陥落で経験済み)

高い授業料払うかもしれないけど、それも結果論。

まあでも、負けりゃ愚痴るけど。(愚痴も結果論)

コメントを残す