うむ、ここでの2連敗はキツイかも。

投稿者: | 8月 16, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第28節

大分 0-2 東京V (得点:なしよ)

お盆連休中のホーム2連戦で、合計5失点、1得点、総じて改善されず、併せて言うなら今季初の2連敗。

まず、今季は相手に先制されると勝てていないので、試合開始16分の失点で単純に凹みました。

そこそこの試合どころか前節同様にダメ試合となってしまった訳ですが、やっぱ点を取れる気がしない。

この2試合ともに前3枚のFWがあまり機能していない事が、気になりますし、何か手を入れないとこのまま引きずりそうな気もします。

さて、どうするよ。

明日から仕事だけど、どうするよ。

まるっきりテンション上がらないので、どうするよ。

仕事にならんけど、どうするよ。(これ休暇届になりますか?)

※本日のおまけ(twitter)写真※

「曇り空にたたずむガメラにふさわしいかと」

「本日のかけつけいっぱい!むし暑いのでやたら美味い」

「ハーフタイムイベント」

コメントを残す