隣の芝生・・・

投稿者: | 8月 13, 2017

例年ですと夏の暑い今の時期に大銀ドームの芝生はボロボロになるのですが、先日の試合は万全とは言えないまでも無難に持ちこたえていました。

聞いたところによると部分的に芝を張り替えたそうです。

9月24日にラグビートップリーグの試合があるので、そこも意識しているのだと思います。

さて、アイキャッチ画像の芝生は我が家の今年の芝生です。

転勤で7年ほど空き家にしてたので芝生にも雑草が生え放題でボロボロでしたが、昨年4月から手を入れて、以前の状態まで少し戻ってきました。

7年も放置していると張り替えないとダメかなぁと思いましたけど、頑張ればなんとかなるもんです。

大銀ドームのピッチも結構な苦労で成り立っていると思う次第です。

コメントを残す