また負けた・・・

投稿者: | 8月 12, 2017

◇2017 明治安田生命J2リーグ 第27節

大分 1-3 町田 (得点:後藤)

4度目ですよ、今季4度目。

最初の3連勝をかけた第10では京都(いや釣男)に完敗し、2度目は長崎でPK2本を献上して後味の悪い敗戦となり、今度こそと挑んだ3度目は千葉で圧倒されまくり苦手お犬様に屈しました。

そして、なにがなんでもと意気込んだ4度目も願い叶わず、相馬博士にまんまとやられてしまい、普通に完敗。

試合開始から相手が前にガンガン来ちゃって、常に後手後手に回ってしまい、早い時間帯でオウンゴールを献上して、素で苦手な展開になってしまいました。

いやまあ、裕大にもゴージャスなゴールを打たせちゃうし、シュートはふかしまくるし、総じてまったくダメな試合という事でよろしいかと。

しょうがないのでまたイチから出直しです。

とにかく今季中に3連勝したい!

もうあとはどうでも良い!(良いのかよ)

※本日のおまけ(twitter)写真※

「かけつけいっぱい」

「飛行機雲」

「ビッグフラッグ5枚の大サービス」

「負けてもとりあえず飲む…」

コメントを残す