新年明けましておめでとうございますぅぅぅぅぅ!(今年の”ぅ”は昨年同様)

投稿者: | 1月 2, 2017

皆様、新年明けましておめでとうございます。

どちら様も心地よい気分で新春をお迎えの事かと思います。

私と言えば元日から親戚宅にて酔いつぶれてしまい、心地の悪い新年を迎えてしまいました、いやもう当分は飲み過ぎ禁止。(自業自得です)

本日から持ち直しておりますが、明日も飲むはずなのでほどほどにしておきたいと思います。

さて、新春恒例となっております「naka家書初め大会」もなんだかんだで3年目を迎えました。

同大会のルールは筆ペン(中字)を使い気持ちを込めて書く・・・であります。

今年も『お金持ちになる』(定番)を書いたところで、娘1号ちゃんからSTOPがかかり、昨年『J3席巻』を書いて優勝したので今年は『J2席巻』にしなさいとのご指示。

↓これ昨年の作品@川崎(自宅)

おっけー、おっけー、異論なし。

ただ、真に気持ちを込めるため、酉(トリ)ユニを着用した上で書初めさせて頂きました。

↓これ今年の作品@大分(自宅)

うむ、おめでたい正月ですし、例年通りの適当さ加減でまずまずかと。

という事で、2017年もトリライは気まぐれながらも更新して行く所存です。

どうぞ皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

2017年元旦 naka@管理人 (≧▽≦)

コメントを残す