まだまだこれからです。

投稿者: | 4月 4, 2016

鳥取振り切り開幕3連勝

記憶になかったのですが2002年以来の開幕3連勝だったんですね。

単なる連勝と違って、開幕から連勝ってなかなかできないものだなぁと思います。

ちょっと調べてみたら2002年当時は開幕6連勝していました。

7節の大宮戦@ホームで負けたのですが、この試合は記憶にあります。

連勝していて有頂天に加えて、この試合は前半で相手を圧倒して2-0でハーフタイムに入り、もう勝ったも同然のつもりが後半3失点して逆転負け。

相当凹んでスタジアムから帰宅したのを覚えています。

要は、片さんが言う「まだ何も成し遂げたわけではない」との戒めですな・・・(いやーぁもう、昨日はちょとした有頂天でしたけど)

コメントを残す