ちょっとどきどきしたけど勝ち切れるようになってきたかも。

投稿者: | 4月 3, 2016

DSC_0682a

■2016 J3 第3節
大分 2-1 鳥取 (得点:三平、清本)

試合開始早々3分で1点取っちゃったから次の得点を取るまでが長いこと長いこと。

実に81分もかかりました。

前半は球際で負けてしまい思うようにならず、フェルの恩返しゴールまで頂いちゃって、昨季のパターンならこのまま簡単にやられちゃう訳ですが、今季はちと違うようです。

後半はやや修正された様子。

攻撃陣は決めるとこ決めないと!とのお言葉が出そうなシーンを作ってみたり、ヤバそうなサービスシーン(きゃぁ~ってやつ)をご披露してみたりとなかなか気前が良い。

時間はかかったけど清本のゴールは値千金。

今日、しっかり勝ち切れたことが最大の成果な訳ですが、開幕3連勝も実に大きな成果。

J3リーグも始まったばかりですが、この3連勝でスタートは上々かと思います。

コメントを残す