ちょっとバタついています。

投稿者: | 3月 21, 2016

こんばんは!

このたび仕事の都合により、3月末で大分へ戻ることになりました。

またホーム暮らしに戻ります!(≧▽≦)

もう何度目の引っ越しなのかは忘れましたが、毎度面倒な事が多いので昨日あたりからバタついています。

来週早々にはこちらを引き払って、3月30日に大分で荷物の引き取りです。

仕事の方も明日からまた送別会(それ仕事じゃない)が続いて、週末にはヘロヘロになるけど、嫁から荷造り指示が飛びまくるという過酷な状態に突入します。

ただ、ここを乗り越えれば、4月3日の鳥取戦@ホーム参戦は可能かと。

ということで、今週から来週はちょっとバタつきますのでご容赦を。

ちょっとバタついています。」への2件のフィードバック

コメントを残す