とりあえず、今週1日目の飲み会をクリア。

投稿者: | 3月 22, 2016

先週は3連荘の飲み会で、今週も今連荘飲み会が始まったのですが、まだ元気です。

今週で東京務めは終わりになるので、お付き合いのある会社との挨拶も始まりました。

挨拶が済めば大したネタは無いのですが、今日ネタはANAのシステムダウンの話でした。

といっても飛行機が飛ぶか飛ばないかの話ではなくて、システム系の仕事柄、トラブルは保障が大変だとの話しになる訳です。(実にシャレにならないという話)

明日もお付き合いのある会社とのご挨拶が続きますが、今日ネタは使えないので、サッカーネタで攻めようと思う次第です。

何せ明日の会社の営業さんは某埼玉系サポ。

無論、当方が這い上がるまでしばしお待ちをとの謙虚な会話からスタートする所存です。

コメントを残す