おせちに飽きたら・・・

投稿者: | 1月 10, 2016

・・・ほうとうもね。

あと、甲府B級グルメの鳥もつ煮もね。

2016-01-10 12.04.38

という事で、おせちに飽きたら「だんご汁(大分名物)」が食べたくなったので、関東において類似の食べ物は「ほうとう」以外に見当たりません。

ならば甲府の小作まで食べに行くかという単純な発想です。(あと暇だった)

何にせよ甲府は久しぶり。

初めて甲府に行ったのは2001年J2時代の小瀬だったと思います。

小瀬を本拠地にするヴァンフォーレもJ1は4年連続キープとの事。(こちらとJ3で随分差がついたものだ)

2016-01-10 12.56.15

帰りにリニア見学センターにも寄ってきました。

2016-01-10 14.18.31

おせちに飽きたら・・・」への2件のフィードバック

  1. Ben

    おお! 私も今日山梨に行く予定でしたけどお流れになりまして家でゴロゴロしてました。

    2002年は覚えているけど。。ゴール裏芝生席で応援してサンドロが目の前でゴール決めた試合。お弟子さんと一緒に来てましたよね。
     
    2001年は小瀬にnakaさん居たか覚えてないっす。

コメントを残す