ところでいつから始動でしょう・・・
オフィシャルサイトの1月スケジュールを見る限り、トップチームは18日からスケジュールが書かれていないのでこの日からでしょうか? こちとら5日から始動(仕事始め)して土曜日の今日も仕事でしたが、いまだに正月気分が抜けません… Read More: ところでいつから始動… »
オフィシャルサイトの1月スケジュールを見る限り、トップチームは18日からスケジュールが書かれていないのでこの日からでしょうか? こちとら5日から始動(仕事始め)して土曜日の今日も仕事でしたが、いまだに正月気分が抜けません… Read More: ところでいつから始動… »