新年2日目の穴場発見。

投稿者: | 1月 2, 2016

今年のお正月は天気も良くて実にマッタリです。

無論、マッタリであっても寝正月だけは避けたいとの思いがあり「どっか行く?」との家族会議は欠かせません。

ただ、正月の嫁ルールによれば「人が少ない」「低予算」「時短」の3条件があり、場所決定の難易度が高くなっています。

本日は嫁の一方的な意見により「羽田空港」。

俺:「は?」

俺:「羽田すか?」

嫁:「羽田空港で飛行機見てロールケーキ買います!」

まあ、正月2日目でまだ混雑してないだろうし、家から車で20分で着くし、ロールケーキなら福袋買うより安いだろうし・・・

で、行ってきました新年早々に羽田空港へ・・・

2016-01-02 15.03.23

2016-01-02 15.18.57

まあ、要は、レストランで昼ご飯食べて、展望デッキで飛び立つ飛行機を見て、ショップでロールケーキとベーグル買って帰ってきたんですけど、天気が良くて快適でした。

展望デッキは高そうなカメラ持ってる人が結構いて写真取りまくっていました。

まだお正月も2日目にて空港内も混雑しておらず、穴場といえば穴場。

飛行機マニアじゃないけど、なかなか味のある暇つぶしでございました。

コメントを残す