少し上が見えてきました。

投稿者: | 10月 25, 2015

2015071025a

■2015 J2 第38節
大分 2-0 札幌 (得点:エヴァンドロ、為田)

尋常とは思えないダメな立ち上がりを見せたものですから、どうなる事かと心配しましたが、喉から手が出るほど欲しくてたまらなかった勝ち点3をやっとゲット。

ダメな前半を無失点で終え、後半が始まっても特段の変化は感じませんでしたが、札幌の勢いもまるで感じませんでしたので、後で思えば先取点が効いたのかなと。

札幌も当方同様に先制を許すと痛恨のダメージを受けるようですから、2点目の時点で勝負ありだったのかも知れません。

ただ、前節に嫌な思いから、最後まで緊張感満々で拝見させて頂きました。

この勝ち点3によって遠かったチョイ上が見えてきました。

次節でチョイ上まで・・・(もうチョイなのよ)

コメントを残す