私にも難しい会場。
『アウェイチームには難しい会場』 私もあそこに行って良い思いをした事は一度もありません。 2007年だったか0-6の大敗を味わって1週間立ち直れなかった記憶もあります。 犬の怨霊を払わねばなりません。 悪霊退散、悪霊退散… Read More: 私にも難しい会場。 »
『アウェイチームには難しい会場』 私もあそこに行って良い思いをした事は一度もありません。 2007年だったか0-6の大敗を味わって1週間立ち直れなかった記憶もあります。 犬の怨霊を払わねばなりません。 悪霊退散、悪霊退散… Read More: 私にも難しい会場。 »