せっかく好きになりそうだったのにやっぱフクアリ嫌い!

投稿者: | 10月 18, 2015

2015-10-18 15.01.58

■2015 J2 第37節
千葉 2-2 大分 (得点:荒田、若狭)

総じて無念である。

無念であるが、PKの事はもう言うまい。

そもそもである、そもそもPKを取られても仕方が無い危険なエリアまで押し込まれたことを反省し、悔い改めようではないか。

私としてもゴール裏の結構な目の前で見てたけどもう言うまい。

ホント、目の前でしたよ・・・

ホント・・・(くどい)

ただ、なぜ勝てなかったのかを考えねばなりません。

前半はGK武田の近くに女神が見えていたのに、後半は一転、武田の近くは犬神に変わってきたではありませんか。

後半に入って荒田の怪我による交代や、失点が早かったことなど幾つかポイントはあると思うのです。

けど最大のポイントはあのPK・・・(くどいってば)

コメントを残す