明日はホームで北九州戦@シルバーウィークの締め括り。

投稿者: | 9月 22, 2015

ええっと、明日でシルバーウィークが終了しますが、皆様如何お過ごしでしょうか!?

私事になりますが、「安近短@シルバーウィーク」宣言から一転、昨日までの3日間は遊び歩いていた関係で、本日から質素に過ごしております。(マッタリ、マッタリ)

これも連休初日に嫁の「世界遺産見に行くよ!」号令が発端でして、最終的には「安近短改め高遠長」との結果に。

川崎⇒会津⇒福島(宿泊)⇒岩手平泉@世界遺産⇒気仙沼(宿泊)⇒松島⇒仙台⇒川崎と車で約1300キロほど走破してまいりました。

無論、思いつきの旅程ですから宿泊場所は確保しておりません。

連休ですし、ホテルが予約できなければ車中泊も覚悟しておりましたが、観光地を外せばなんとかなるものです。

車で移動中にスマホで格安ホテルを探しだして当日予約を速やかに成し遂げる嫁には感服致しました。

ただ、気仙沼はやや外し過ぎじゃないかねと。

さて、シルバーウィークの締め括りはトリニータであります。

岐阜戦完勝の勢いをホームへ遠慮なく持ち込んで頂きたいと思います。

ということで、明日はTVの前で正座して観戦いたします。

◇以下はツイッター投稿し損ねたおまけの写真◇

DSC_0193

DSC_0208

DSC_0211

DSC_0233

DSC_0237

DSC_0242

DSC_0252 ※仙台で牛タン食ったのは2003年のJ1昇格年の開幕戦(@仙台戦)以来です(美味かった)

コメントを残す